MENU

【FXトラリピ】 2020年10月の不労所得報告

どうもサムライくんです。
10月も終わり2020年も残すところ2ヶ月となりましたね。
あ〜ほんとに時間が経つのって早いですね・・・

今回は10月のトラリピ不労所得報告です。

こんな人にオススメ

トラリピに興味ある方
現在トラリピ運用中で他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIREを目指して投資方法を探したり検討している方

目次

2020年10月運用報告

入金額:160,000円
元本:958,000円(前月比+160,000円)
取引通貨ペア:CAD/JPY & NZD/USD & AUD/NZD & EUR/JPY(NEW)
10月利益:¥13,100(前月比+¥817)
累計利益:¥34,146
単月利回り:1.37%
累計利回り:3.56%

2020年10月の月間不労所得は¥13,100でした!

10月はカナダドルの動きが少し鈍かったですが、その分オージー・キウイが頑張ってくれました。

単月利回りについては最終日に大統領選挙用に資金追加したので少し低めな結果となりました。

末追加資金を抜いて計算すると単月利回りが1.6%くらいでまずまずの結果です。

トラリピ開始4ヶ月間の利益推移

トラリピを始めて4ヶ月が経過しましたが毎月安定して利益を出せています。

まだまだ毎月の利益は少額でFIREするには程遠いですがコツコツ頑張っていきます!

トラリピ開始4ヶ月間の利回り推移

単月利回りが9月から10月にかけて少し低下しました。

これは単純に最終日に資金追加影響。相場が細かく動いているので追加で設定したトラップもすぐフルポジになりました。来月の利益に期待です。

そして毎月コンスタントに単月1%以上の利回りを確保出来ています。

年利換算すると12%以上です。

しっかりとリスク管理できれば高利回り狙えるのがトラリピのいいところですね!

開始時からの管理全履歴

入金額累計入金額単月利益累計利益累計利回り単月利回り
2020年7月¥300,000¥300,000¥0¥00.00%0.00%
2020年8月¥48,000¥348,000¥8,763¥8,7632.52%2.52%
2020年9月¥450,000¥798,000¥12,283¥21,0462.64%1.54%
2020年10月¥160,000¥958,000¥13,100¥34,1463.56%1.37%

今後の方針

大統領選に向けて全集中!!

11月は4年に1回のビックイベント大統領選挙があります。

トラリピは相場が乱高下する時が稼ぎ時です。

なので11月は可能な限り資金追加してトラップを細かく設定で利益の最大化を狙います。

とりあえず月初に資金追加&トラップ追加であとは様子見にしようと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる