MENU

【FXトラリピ】2020年11月2日週(第16週目)週間運用実績報告

どうもサムライくんです。

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人にオススメ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

2020年11月2〜11月8日 週16運用実績

大統領選挙があった16週目ですが、なんと利益が¥21,627と過去最高益を更新しました!!

単週の利益が5桁を超えること今までなかったので初の5桁超えできてめちゃくちゃ嬉しい!

しかも月曜と火曜は仕事休みで遊んでいる間にもしっかりとお金が増えてまさに不労所得!

週次利益推移

単週利益が16週だけエゲツない伸び方しています。笑

15週に引き続きまだ現金に余裕があったので16週も14万の入金を行いトラップ追加しました。

16週目は大統領選挙の影響で狭いレンジで激しく動いていたので設定したトラップはすぐにフルポジになりいくつか決済される回転率が最高の週でした。

入金額の累計が100万くらいになったんですが、16週の利益だけで単月利回り2%超えwwww

相場が乱高下するときにおいてはトラリピ最強ですね。

いい勉強になりました^^

通貨ペア別決済状況

合計決済回数:46回
CAD/JPY:27回 ¥14,277
AUD/NZD:17回 ¥7,685
NZD/USD:2回 ¥1,162
EUR/JPY:0回 ¥0

長らく沈黙を貫いてきたカナダドルが決済ラッシュで1番の稼ぎ頭でした。

そしてオージー・キウイは毎週安定して利益だしているので嬉しい!

ポジション・口座状況

調子に乗ってトラップ追加しまくったので証拠金維持率がついに300%を切りました笑

ロスカット回避の余剰資金は確保しているので、とりあえずは冷静に見守ります。

カナダドル同様オージー・キウイもかなりポジション貯まってきたので後は決済されるのを待つのみ!

まとめ

元本:¥1,098,000(+¥140,000)
預託証拠金:¥1,156,163
今週の利益:¥21,627 (+¥18,311)
累計利益:¥55,643
単週利回り:1.97%
累計利回り:5.07%
※()内は前週比

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる