MENU

【FXトラリピ】2023年5月15日週の運用実績 利益は¥17,277でした。

どうもひろきつねです。

今週は週の前半に東京出張があったりでバタバタの一週間でした。そして金曜日から有給休暇と取得して沖縄旅行に来ております。人生初沖縄!!これ。といった予定もなくいい感じのホテルでのんびり過ごすのもいいですね。
コロナも明けた?ので今年はいっぱい旅行行こうかな〜

さて、今週のトラリピ実績です。

2023年5月15日〜21日の利益は
¥17,277でした!

今週の利益は17,000円とやや物足りない結果でした。今月は1週目と2週目の利益が好調だったので、それと比較をするとかなり物足りない結果でした。ただ、円安に振れているのでクロス円通貨の新規ポジションは順調に溜まっているのでどこかのタイミングで決済祭りになることを期待!!

もしトラリピの利益だけで毎月100万円稼いでいたら金銭的にも時間的にも相当余裕ある暮らしができるな〜と旅行に来ていて思います。庶民の生活レベルであれば月100万なんて使わないですし(むしろあまる)、サラリーマンとして自分が労働しないので好きなことに時間使えるし最強だよな〜と。

何十年後になるかわかりませんが、トラリピや配当などで月100万円稼げるようになるといいな〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる