MENU

【FXトラリピ】2021年10月18日〜 66週目の運用実績 利益は¥53,151でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2021年10月18日〜 66週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY¥0
AUD/NZD¥8,905
EUR/JPY¥2,000
AUD/JPY¥25,850
EUR/GBP¥0
NZD/USD¥16,396
合計¥53,151

今週の利益は¥53,151でした!

今週は先週に引き続き円安相場でした。急激に円安方向に相場が動き新規ポジションが増えてくれたのは嬉しかったですが攻めた運用をしている結果証拠金維持率が一時103%くらいまで一気に下がりロスカットの恐怖と隣合わせの一週間でした。保有していた米国株を売却してトラリピに緊急入金を行ったのでロスカットは回避できましたが本当に危なかった・・・

週実績推移

今週は未来の利益となる新規ポジションをとにかく貯める1週間でした。ここから円高方面に相場が動けば一気に利益がでるので楽しみです。

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

トラリピカナダドル/円(CAD/JPY)

今週利益:¥0

カナダドルは下がってレンジに戻ってくるどころか93円代まで上昇しています。2017年以来の高値につけていてレンジ内に戻ってきてくれるのはだいぶ先になるかもですね、、、

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

今週利益:¥8,905

オージーキウイは今週下降トレンド1.06付近から1.04付近まで下落したため新規ポジションが数件たまりました。早く上昇して売りトラップ設定しているにレンジに突入してほしいです!

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

今週利益:¥2,000

今週のEUR/JPYは先週に引き続き円安トレンド。133円代まで上昇してその後132円まで下落。EUR/JPYの上昇で証拠金維持率がだいぶ下がりどこまであがるんだ〜とヒヤヒヤしてました。

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

トラリピ豪ドル/円(AUD/JPY)実績推移

今週利益:¥25,850

今週の豪ドル円もユーロ円と同様に円安トレンドでした。10月の前半と比較すると+5円くらいしておりEUR/JPYとのダブルパンチでロスカットしちゃうんじゃないかと肝を冷やしました。ですが、86円まで上昇後84円代まで一気に下落して今週も利益出してくれました。

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

トラリピユーロ/ポンド(EUR/GBP)実績推移

今週利益:¥0

私の大好きなEUR/GBPです!今週はなんと決済がありませんでした・・・毎週優秀なパフォーマンスで平均利益が全通貨1位とその実力を物語っています!

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

NZドル/USドル(NZD/USD)

今週利益:¥16,396

今週のNZD/USDは上昇トレンドでした。残っていた買いポジションが数件決済され、あとは売りの新規ポジションを貯める一週間でした。こちらもいい感じにポジションが溜まっているので今後の動きが楽しみです。

まとめ

元本(累計入金額):¥6,053,000
入金+利益:¥9,610,245
今週の利益:¥53,151
累計利益:¥3,557,245
単週利回り:0.55%
累計利回り:37.02%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる