MENU

【FXトラリピ】2021年8月16日〜 57週目の運用実績 利益は¥219,106でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2021年8月16日〜 57週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY¥0
AUD/NZD¥28,503
EUR/JPY¥49,000
AUD/JPY¥69,893
EUR/GBP¥33,451
NZD/USD¥38,259
合計¥219,106

今週の利益は¥219,106でした!

8月の1週目、2週目が嘘だったかのように今週は決済ラッシュでした!クロス円通貨も大活躍でしたし、NZでコロナ感染者が確認されたことでNZ周りの通貨もおおきく動いてくれました。新卒初任給を1ヶ月で稼げているので非常に嬉しいです。来週から8月後半戦も今週並の利益だといいな〜

週実績推移

22万近くの利益でトラリピ運用して過去2番目に稼げた週でした。だんだんと爆発的な利益が出せる週が増えてきております。相場が動くときには20万近い利益が出るようになってきたので相場が動かない週の利益が底上げされていくと嬉しいです。

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

トラリピカナダ/円(CAD/JPY)実績推移

今週利益:¥0

カナダドル円は7月に下落をしてからまた上昇してしまって事実上運用停止状態です。早くコアレンジに戻ってきてくれるといいな〜

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

トラリピオージーキウイ(AUD/NZD)実績推移

今週利益:¥28,503

今週のオージーキウイは28,000円の利益でした。ニュージランドでコロナ感染者がでたことで相場が動きこれまでためた買いポジションがいくつか決済されました。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

トラリピユーロ/円(EUR/JPY)実績推移

今週利益:¥49,000

今週のEUR/JPYは下落傾向で決済連発でした〜!ただ売りポジがかなり消えてきて狩り尽くした感があります。上がっては下がっての繰り返しで種まきと刈り取りが同時並行でいけると嬉しいです

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

トラリピ豪ドル/円(AUD/JPY)実績推移

今週利益:¥69,893

爆発力の豪ドル!!!というのにふさわしい利益でした〜!レンジも設定したトラップの買いレンジに突入しています。今後どのような動きをするのか楽しみです。

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

トラリピユーロ/ポンド(EUR/GBP)実績推移

今週利益:¥33,451

私の大好きなEUR/GBPです!ユーロポンドは抜群の安定感を誇っており15週連続で決済されています。運用開始してから毎週決済されております。現在は狭い範囲で上下言ったり来たりしてくれているので少ない資金で効率的に運用できているのでありがたいです!毎週優秀なパフォーマンスで平均利益が全通貨1位とその実力を物語っています!

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

NZドル/USドル(NZD/USD)

トラリピNZD/USD(NZD/USD)実績推移

今週利益:¥38,259

NZD/USDですがNZドルが動いたことで決済が続きました。売りポジがすべて決済されて買いレンジに突入しています。また上昇すれば買いポジションが決済されてたくさん利益でるので今後に期待です。

まとめ

元本(累計入金額):¥5,343,000
入金+利益:¥7,667,446
今週の利益:¥219,106
累計利益:¥2,324,446
単週利回り:2.86%
累計利回り:30.32%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる