MENU

【FXトラリピ】2021年5月3日〜 42週目の運用実績

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

2021年5月3日〜5月9日 42週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY¥0
AUD/NZD¥9,918
EUR/JPY¥0
AUD/JPY¥0
合計¥9,918

今週の利益は9,900円と前週の爆益と比べるとかなり見劣りしてしまいますね・・・CAD/JPYがぐんぐん上昇してレンジアウトしてしまいました。

来週からはユロポン(EUR/GBP)の運用スタート予定なので楽しみです。

週実績推移

トラリピ週実績

平均利益は2万円近くですが今週は9,900円でしたので平均以下のパフォーマンスでした。グラフを見る限り爆益後は2-3週は我慢の週が続くので今はポジションを溜め込む期間だと思います。

累計実績

トラリピ累計実績推移

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

トラリピカナダドル/円(CAD/JPY)利益推移

前週の上昇でポジションが一通り決済されてノーポジとなりました。高値圏で推移しているのでそろそろ運用撤退して他通貨に資金割り振っていこうかなと思います。

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

トラリピオージーキウイ実績推移

今週利益:¥9,918

今週も下落傾向にあったので売りポジションがいくつか決済されました。オージーキウイですがCAD/JPYほどのインパクトはありませんが決済される週も多く安定している気がします。

ユーロ/円(EUR/JPY)

トラリピユーロ/円(EUR/JPY)利益推移

今週利益:¥0

ユーロ円は最近全く稼げておらず足を引っ張り続けています。ポジションだけが溜まっている状態なので一気に決済されて爆益になる日を待っています。

豪ドル/円(AUD/JPY)

トラリピ豪ドル/円(AUD/JPY)利益推移

今週利益:¥0

豪ドルも2週続けて決済が¥0です。ただこちらもポジションはかなり増えたのでそろそろ来週あたりは数件決済されるんじゃないかな〜と思います。

まとめ

元本:¥4,108,000
預託証拠金:¥4,997,183
今週の利益:¥9,918
累計利益:¥889,183
単週利回り:0.20%
累計利回り:17.79%

マネースクエア
にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる