MENU

【FXトラリピ】2020年11月16日週(第18週目)週間運用実績報告

どうもサムライくんです。

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人にオススメ!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

2020年11月16日〜11月22日 週18運用実績

大統領選挙もワクチン砲も過ぎて今週からはあまり利益でないかな〜と思っていましたが、
3週連続で1万円超えの利益です!

今週引っ張ってくれたのはEUR/JPYでした。
当初はカナダドルから始めてオージー・キウイ、ユーロ円を仲間に加えて運用しているのですが、
複数通貨運用することで毎週安定して利益でるようになった気がします。

週次推移

流石に先週の利益には届かなかったのでグラフも折り曲がるようになっちゃいました。
ですが、週の平均利益が¥5,800と着実に伸びてきています。
当面は1万超えの利益だったらラッキーで平均利益を超えるよう祈ります。

通過ペア別決済回数

合計決済回数:39回
CAD/JPY:5回 ¥3,000
AUD/NZD:23回 ¥5,013
EUR/JPY:11回 ¥9,798

オージー・キウイの決済回数がめちゃくちゃ多いです。
オージー・キウイを1ヶ月ちょっと運用してみて毎週必ず決済がされて安定的に利益を稼いでいるイメージ。やはり狭いレンジ相場を形成しているので決済回数が多いみたいです。
その半面利益幅を小さく設定しているので利益の総額は小さいです。
それでも今の所毎月2%くらいの利益でてるので御の字です。

まとめ

元本:¥1,178,000
預託証拠金:¥1,282,971
今週の利益:¥10,575 (-¥28,178)
累計利益:¥104,971
単週利回り:0.90%
累計利回り:8.91%
※()内は前週比

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる