MENU

【FXトラリピ】2020年8月31日週(第7週目)週間運用報告 

どうもサムライくんです。
FIREを目指して2020年の7月20日から口座資金30万から開始。
トラリピで本当に不労所得稼げるのか・・・
定期報告系の記事として可能な限り毎週トラリピの運用報告していきます!

今週は仕事が猛烈に忙しい一週間だったんですが、
トラリピの決済通知連発で小躍りしていました。笑

それでは2020年8月31日週の結果です。

目次

2020年8月31日〜9月6日週の運用実績

なんと今週の利益は¥9,295と過去最高記録を更新しました

8月28日の安倍首相の辞任会見で一気に加ドルが下落してポジションが増え、
そのポジションが連続で約定され利益に繋がりました!

途中保有ポジションが多く証拠金維持率が500%下回りそうだったので3万の追加入金を行い、累計入金額が¥378,000と増えましたが単週利回りなんと2.4%と超優等生!

毎週こんだけ稼いでくれたら最高ですね。

週次利益推移

トラリピ初週から第7週目までの利益推移です。
こうみると今週の利益が飛び抜けているのが一目瞭然ですね。
平均利益が¥2,200くらいなのでその4倍以上です。

ポジション・口座状況

加ドルは保有ポジションも多く、含み益も結構あるので来週数ポジ決済されるのを祈ります!

こちらの記事の最後にも書きましたがトラリピはかなり攻めの運用を行っているので証拠金維持率が690%なのは特に気にしていません。
むしろもっとリスクとってトラップたくさん仕掛けたいくらい・・・

あわせて読みたい
【FXトラリピ】 2020年8月の不労所得報告
【FXトラリピ】 2020年8月の不労所得報告どうもサムライくんです。暑い暑い8月も終わりましたね。今日は8月のトラリピ運用実績報告です【運用報告】入金額:48,000円元本:348,000円取引通貨ペア:CAD/JPY &am...

まとめ

今週の利益:¥9,295
累計利益:¥15,561

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる