MENU

【FXトラリピ】2023年5月29日週の運用実績 利益は¥57,393でした。

どうもひろきつねです。

ついに6月に突入しましたね。今月が終われば2023年も半分が終わってしまいます。今年のはじめに決めた目標を一つでも多く達成できるように、後半戦にいい形で突入できるように6月頑張ります。

それではトラリピの実績報告です

2023年5月29日〜6月4日の利益は
¥57,393でした!

今週は水曜日以降決済がいい感じに続いてくれました。目標利益にも到達したので大満足の一週間でした。今週はクロス円通貨はわりとおとなしめでしたが、カナダドルとEUR/GBPが大きく稼いでくれました。クロス円通貨が稼いでくれる週と異通貨ペアが稼いでくれる週とバランスが良くなっているので嬉しい限りです。

前半戦ラスト今月もたくさん利益でるといいなー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる