MENU

【FXトラリピ】2022年3月7日〜 86週目の運用実績 利益は¥256,477でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2022年3月7日〜 86週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY¥0
AUD/NZD¥116,513
EUR/JPY¥23,226
AUD/JPY¥36,839
EUR/GBP¥50,721
NZD/USD¥29,178
NZD/JPY¥0
合計¥256,477

今週の利益は¥256,477でした!

連続の30万超えはできませんでしたが今週も25万の利益となかなか好調でした。オージーキウイだけで10万超えの利益が出ているとは思わず集計してびっくりしました。週末にかけてクロス円通貨が上昇して新規ポジション溜まったので来週以降が楽しみです。

週実績推移

今週も利益絶好調だったので3月月間の利益集計も今から楽しみです。

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

今週利益:¥0

カナダドルはまだ高値圏を推移しているのでレンジに戻って利益出してくれるようになるのはしばらく先になりそうです、、、

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

今週利益:¥116,513

今週はハーフ&ハーフの境目を行ったり来たりしてくれたおかげで利益が重なりました。そこまで決済されている感覚ありませんでしたが実際には10万超えで過去2番目の利益でした!

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

今週利益:¥23,226

今週もEUR/JPYは上昇トレンドでした。一週間で4円近く一気に上昇していきました。これで新規ポジションがかなりためることができたのでいつか来る下落タイミングが楽しみです。

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

今週利益:¥36,839

豪ドル円ですが今週は上昇トレンドでした。83円付近から85円まで一気に上昇していきました。そのため今週は久々に利益がありませんでしたが種まきはたくさんできたので後は下落を待つだけです。

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

今週利益:¥50,721

私の大好きなEUR/GBPです!約半年で100万超えの利益で圧倒的エース通貨ペアです。

SNSを見ているとEUR/GBP撤退した方も多くいらっしゃるみたいですが、コアレンジを決めてコアレンジ内でのハーフ&ハーフ戦略がハマって利益がでているのですでに撤退した方は再検討の価値はあると思っています。

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

NZドル/USドル(NZD/USD)

今週利益:¥29,178

今週のNZD/USDはあまり大きな値動きがなくポジションが数件決済されただけでした。それでも3万近い利益なので嬉しいです!

NZドル/USドル(NZD/USD)の設定はこちら

NZドル/円(NZD/JPY)

今週利益:¥0

NZDドルも豪ドル円同様に上昇トレンドでポジションが一気にたまりました。来週ガツンと下げてくれれば爆益確定なので楽しみです。

まとめ

元本(累計入金額):¥6,053,000
入金+利益:¥13,551,407
今週の利益:¥256,477
累計利益:¥7,498,407
単週利回り:1.89%
累計利回り:55.33%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる