MENU

【FXトラリピ】2021年12月27日〜 76週目の運用実績 利益は¥77,338でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2021年12月27日〜 76週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY¥0
AUD/NZD¥25,576
EUR/JPY¥0
AUD/JPY¥0
EUR/GBP¥40,115
NZD/USD¥11,647
NZD/JPY¥0
合計¥77,338

今週の利益は¥77,338でした!

年末最終週もうほとんど動きないかな〜と思っていましたが7万円も利益出してくれました。今週はもう長期休暇突入しており休んでいる間にトラリピが稼いでくれて嬉しいです。

週実績推移

2021年ラストの1週間ここ数週間に比べると物足りない実績ですがしっかりと利益を出してくれました。休暇中にもお金が増えているのは最高です。

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

今週利益:¥0

カナダドルはまだ高値圏を推移しているのでレンジに戻って利益出してくれるようになるのはしばらく先になりそうです、、、

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

今週利益:¥25,576

今週のオージーキウイですがわずかながら上昇してくれたおかげで決済が発生して利益を出してくれました。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

今週利益:¥0

今週のEUR/JPYは上昇トレンドでした。そのため新規ポジションが増えたので未来への種まきを行えました!

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

トラリピ豪ドル/円(AUD/JPY)実績推移

今週利益:¥0

今週の豪ドル円はEUR/JPYと同じように上昇トレンド。今後の下落トレンドに期待です。

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

トラリピユーロ/ポンド(EUR/GBP)実績推移

今週利益:¥40,115

私の大好きなEUR/GBPです!約半年で100万超えの利益で圧倒的エース通貨ペアです。

SNSを見ているとEUR/GBP撤退した方も多くいらっしゃるみたいですが、コアレンジを決めてコアレンジ内でのハーフ&ハーフ戦略がハマって利益がでているのですでに撤退した方は再検討の価値はあると思っています。

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

NZドル/USドル(NZD/USD)

今週利益:¥11,647

今週のNZD/USDは若干の上昇でした。まだまだ物足りないので来週以降に期待です。

NZドル/USドル(NZD/USD)の設定はこちら

NZドル/円(NZD/JPY)

トラリピNZDドル/円(NZD/JPY)実績推移

今週利益:¥0

他のクロス円通貨と同じように円安トレンドで上昇してくれました。そのため新規ポジションがザクザク溜まったので今後の下降トレンドが楽しみです。

まとめ

元本(累計入金額):¥6,053,000
入金+利益:¥11,359,078
今週の利益:¥77,338
累計利益:¥5,306,078
単週利回り:0.68%
累計利回り:46.71%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる