MENU

【FXトラリピ】2021年6月14日〜 48週目の運用実績 利益は¥151,206でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2021年6月14日〜 48週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY(運用停止中)¥0
AUD/NZD¥0
EUR/JPY¥57,000
AUD/JPY¥68,300
EUR/GBP¥25,906
合計¥151,206

今週の利益は¥151,206、過去最高の利益でした。

今週はまさに爆益の週でした。クロス円通貨のこれまでために貯めたポジションが一気に決済が進み過去最高利益を更新しました!特にユーロ円は久々の決済でめちゃくちゃ嬉しかったです。毎週これくらい動いてくれたらFIREが一気に近づくのにな〜と思います。

週実績推移

トラリピ週実績

これまでの過去最高週間利益が10万でしたが今週は15万の利益で過去最高記録を大幅に更新しました〜!ここ数週間値動きが少なくクロス円通貨はほぼ死んでいた状態だったので嬉しい限りです。AUD/NZDとGBP/EURで毎週安定して利益を稼ぎつつクロス円が爆発で利益を増やしていくそんなスタイルになりそうな予感です。

累計実績

トラリピ累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

2021年5月10日〜運用停止中

トラリピカナダドル/円(CAD/JPY)利益推移

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

トラリピオージーキウイ実績推移

今週利益:¥0

今週のAUD/NZDは利益が¥0でした。7月1日から利益幅が20pips以内の場合スワップ優遇されるキャンペーンが始まるので利益幅を変更して公式推奨の利益幅で運用した場合どうなるのか検証してみようと思っています。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

トラリピユーロ/円(EUR/JPY)利益推移

今週利益:¥57,000

ユーロ円は約2ヶ月ぶりの決済でした〜。しかも大幅下落で決済ラッシュ、57千円も利益をだしてくれました。長期間耐え続けた甲斐がありました!ここからコンスタントに決済が続くようになるのか、それともしばらくまた我慢の時期が続くのか・・・どっちになるのでしょうか。

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

トラリピ豪ドル/円(AUD/JPY)利益推移

今週利益:¥68,300

豪ドルは今週1番の稼ぎ頭でした。安定した利益というよりは一瞬の爆発力がある通貨ペアという印象です。連続決済で現在は保有ポジションが少なくなってしまったので来週以降はまた種まきの時期かな?

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

トラリピユーロ/ポンド(EUR/GBP)実績推移

今週利益:¥25,906

ユーロポンドは抜群の安定感を誇っており6週連続で決済されています。毎週優秀なパフォーマンスで平均利益が全通貨2位とその実力を物語っています!今後も稼ぎ頭としてたくさん利益出してくれることを期待しています!今週の爆益でトラップ設定可能額に余力が出たのでトラップ強化しました。来週以降も安定して利益を出してくれるといいな〜

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

まとめ

元本:¥4,763,000
預託証拠金:¥6,000,849
今週の利益:¥151,206
累計利益:¥1,237,849
単週利回り:2.52%
累計利回り:20.63%

にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる