MENU

【FXトラリピ】2021年10月11日〜 65週目の運用実績 利益は¥195,657でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2021年10月11日〜 65週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY¥0
AUD/NZD¥60,410
EUR/JPY¥0
AUD/JPY¥0
EUR/GBP¥79,984
NZD/USD¥55,263
合計¥195,657

今週の利益は¥195,657でした!

これで5週連続で10万超えの利益を叩き出しました!週20万まで5,000円足らずと惜しかった〜!今週は急激な円安でクロス円通貨は軒並み上昇。新規ポジションがめちゃくちゃ貯まりました。その結果、証拠金維持率がかなり下がってます。ロスカットで退場になってしまうのが1番怖いので状況見て緊急入金行います。含み損たくさんですが将来の利益と考えるとワクワクしますね。

週実績推移

ここ1ヶ月くらい10万超えの利益が続いており非常にいいペースです。1つの目標としている週125,000円も5週連続クリアしております。入金+複利で着実に利益が膨らんでいます。だいぶ安定して稼げるようになってきたので今後は再投資ペースを落としてロスカットリスクを下げに行こうと思います。

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

トラリピカナダドル/円(CAD/JPY)

今週利益:¥0

カナダドルは下がってレンジに戻ってくるどころか92円代まで上昇しています。2017年以来の高値につけていてレンジ内に戻ってきてくれるのはだいぶ先になるかもですね、、、

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

今週利益:¥60,410

オージーキウイは2週連続で過去最高益を記録しました!今週前半は上昇トレンドで1.06付近まで上昇、その後1.05を割り込むまで下落という展開でした。前半の上昇でポジションが決済されて過去最高益を更新できました。まだまだ買いポジションたくさんあるのでこのままガンガン上昇していってほしいです。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

今週利益:¥0

今週のEUR/JPYは決済なし。今週は上昇トレンドで130円代から一気に132円代まで上昇していきました。そのおかげで新規ポジションが大量に増えています。下落タイミングで爆益確定なので今からものすごく楽しみです!

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

トラリピ豪ドル/円(AUD/JPY)実績推移

今週利益:¥0

今週は豪ドル円も利益なし。こちらもユーロ円と同様に円安トレンドでした。一週間で+3円くらい上昇する相場でした。おかげで新規ポジション大量獲得。ここからの値動きに期待です。

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

トラリピユーロ/ポンド(EUR/GBP)実績推移

今週利益:¥79,984

私の大好きなEUR/GBPです!ユーロポンドは抜群の安定感を誇っており23週連続で決済されています。毎週優秀なパフォーマンスで平均利益が全通貨1位とその実力を物語っています!

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

NZドル/USドル(NZD/USD)

今週利益:¥55,263

今週のNZD/USDは過去最高益を記録!上昇トレンドで買いトラップを設定しているレンジから売りトラップ設定レンジまで上昇しました。

まとめ

元本(累計入金額):¥5,343,000
入金+利益:¥8,847,094
今週の利益:¥195,657
累計利益:¥3,504,094
単週利回り:2.21%
累計利回り:39.61%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる