MENU

【FXトラリピ】2023年11月20日週の運用実績 利益は¥11,471でした。

どうもひろきつねです。

昨日は有給を取得したので、祝日と合わせて4連休です。休みって自分の好きなことに好きなだけ時間が使えて幸せですね。ぐーたら過ごしてもいいですし、趣味に費やしても、自己研鑽に時間を費やしても何しても自由!
昨日は普段は行くことのできない平日の昼間にサウナ行ってきました。人がいなくて空いていてプライベートサウナみたいで最高でした。

2023年11月20日〜11月26日の利益は
¥11,471でした!

2週連続の1万円超えでした。大人しい週も多かったので1万円超えでも嬉しいです。今週はUSD/CADが8,000円くらい稼いでくれて利益を牽引してくれました。クロス円通貨は相変わらずの状態です。。。月10万とか20万利益が出ていた頃が懐かしい。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる