MENU

【FXトラリピ】2021年6月21日〜 49週目の運用実績 利益は¥46,324でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2021年6月21日〜 49週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY(運用停止中)¥0
AUD/NZD¥4,057
EUR/JPY¥23,000
AUD/JPY¥11,248
EUR/GBP¥8,019
合計¥46,324

今週の利益は¥46,324の利益でした。

先週が爆益だったので今週は大人しいかな〜と思っていましたが、先週に引き続きクロス円通貨の決済がありました!やっぱりクロス円通貨が動いてくれると着実に利益が積み重なりますね。

週実績推移

トラリピ週実績

今週も平均以上の利益が出せた週でした!先週並の爆益までは行かなかったですが平均以上の利益が出ているので満足行く結果です。

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

2021年5月10日〜運用停止中

トラリピカナダドル/円(CAD/JPY)利益推移

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

トラリピオージーキウイ実績推移

今週利益:¥4,057

今週のAUD/NZDは売りポジションがいくつか決済され利益が¥4,057でした。7月1日から利益幅が20pips以内の場合スワップ優遇されるキャンペーンが始まるので試しに利幅20pipsの設定を追加しました。利幅が狭いので少額ですがほぼ毎日決済がされています。チリツモで考えたら意外と公式推奨の利幅もありなのかも!!

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

トラリピユーロ/円(EUR/JPY)利益推移

今週利益:¥23,000

ユーロ円も超久々に2週間連続の利益です!!大幅下落からの急上昇でまたポジションは増えているので今後の値動きに期待です。

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

トラリピ豪ドル/円(AUD/JPY)利益推移

今週利益:¥11,248

豪ドルはも2週続けての決済でした。安定した利益というよりは一瞬の爆発力がある通貨ペアという印象です。週あたりの平均利益も運用通過ペアではNo1の実績です。

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

トラリピユーロ/ポンド(EUR/GBP)実績推移

今週利益:¥8,019

ユーロポンドは抜群の安定感を誇っており7週連続で決済されています。毎週優秀なパフォーマンスで平均利益が全通貨2位とその実力を物語っています!先週トラップ設定を強化したので今後も安定的に利益出してくれるはず!

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

まとめ

元本:¥4,763,000
預託証拠金:¥6,047,173
今週の利益:¥46,324
累計利益:¥1,284,173
単週利回り:0.77%
累計利回り:21.24%

にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる