MENU

【FXトラリピ】2020年9月21日週(第10週目)週間運用実績報告

どうもサムライくんです。

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人にオススメ!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

それでは10週目のトラリピ不労所得を見ていきましょう!

目次

2020年9月21〜9月27日週の運用実績

10週目の確定利益は¥732でした。

10週目は相場がほとんど動かずの展開でした。。。。

週次利益推移

週別の利益推移です。

今月は9月頭に利益が爆発してからその後は右下がりで利益ほとんどない状態です・・・

メイン通貨CAD/JPYなのですが、78円台をうろちょろしておりほとんど
動かない展開でした。

9月頭からチャート見ると右下がりになってるのでそろそろ反発して上昇するかな〜と

思ってましたが甘かった。笑

ポジション・口座状況

口座状況ですが、CAD/JPY1ポジ増えてNZD/USD3ポジ増えました。

確実にお金のなる木が増えてるので
後は相場が動くのを期待

そして相変わらずの証拠金維持率です笑

また11週目からは今の通貨ペアに加えて、トラリピ史上最強と評判の
オージーキウイ(AUD/NZD)の取引を始めようと思います!

投入資金は40万!

現在2通貨ペア動かしていてメインがCAD/JPYでトラップもそちらメインで仕掛けてます。

なのでざっくりですが40万 VS 40万で同じくらいの資金を投下して

どちらが利回り良いのか調査しようと思います!

その調査結果次第で今後メインで
トラップ追加していく通貨を決めようと思います。

まとめ

累計入金額:¥398,000
今週の利益:¥732
累計利益:¥20,956
単週利回り:0.29%
累計利回り:5.27%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる