MENU

【FXトラリピ】2023年12月18日週の運用実績 利益は¥16,162でした。

どうもひろきつねです。

今週も相変わらず怒涛の一週間でした。明日からまだ数日営業日数残ってますが、もう実質年末年始休暇みたいなもんです!どんなことがあっても休みが待っていると思えば屁の河童です、余裕です。あと3日間耐えておやすみ満喫したいと思います。

2023年12月18日〜12月24日の利益は
¥16,162でした!

先週が3万くらいの利益だったので、今週の利益が少し物足りなく見えてきます。ですが、何もせずこの利益はやっぱりありがたいですね。忘年会費用を何もせずに稼げました、あざす!来週は年末ですし、25日は欧米市場が休みだと思うのであまり期待できなそうですね、、、

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる