MENU

【FXトラリピ】2021年5月24日〜 45週目の運用実績 利益は¥70,182でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2021年5月24日〜 45週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY(運用停止中)¥0
AUD/NZD¥51,686
EUR/JPY¥0
AUD/JPY¥2,877
EUR/GBP¥15,619
合計¥70,182

今週の利益は¥70,182でした。

今週はオージーキウイの決済が連発で久々の爆益でした。今月から運用開始しているEUR/GBPもいい働きを見せています。毎週これくらいの利益があると嬉しいんだけどな〜。。。あとはEUR/JPYが決済される気配がなく寂しいです。

週実績推移

トラリピ実績

グラフでもわかるように今週は久々に利益を積めた週でした。単週の利回りも久々に1%を超えることができました。クロス円通貨は軒並み不調ですが、オージーキウイとユロポンが安定的に利益を出してくれています。クロス円通貨は円安気味なので日本のワクチン接種率が増えてこない限りしばらくはこの調子かなと思っています。

累計実績

トラリピ累計実績推移

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

2021年5月10日〜運用停止中

トラリピカナダドル/円(CAD/JPY)利益推移

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

トラリピオージーキウイ実績推移

今週利益:¥51,686

今週のオージーキウイは過去最高益を更新しました!年明け辺りからトラップ設定を見直してからようやく相場が動き始めたので決済ラッシュとなり利益が爆発しました!今はポジションがすっかり減ったので今後はしばらく種まき時期が続きそうです。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

トラリピユーロ/円(EUR/JPY)利益推移

今週利益:¥0

EUR/JPYは今週も決済なし。ポジションはかなり溜まっていて含み損も100万を超えている状態です。この含み損が利益に変わるのはいつになるのでしょうか・・・

豪ドル/円(AUD/JPY)

トラリピ豪ドル/円(AUD/JPY)利益推移

今週利益:¥2,877

今週の豪ドルは少し寂しい実績でした。こちらもEUR/JPY同様にクロス円通貨で現在円安気味です。日本のワクチン接種が勧めまもう少し円高にふれると思うのでその時をじっくり待ちます。

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

トラリピユーロ/ポンド(EUR/GBP)実績推移

今週利益:¥15,618

ユーロポンドは3週連続で決済されています。まだ3週しかたっていませんが現状のパフォーマンスには大満足です。これから稼ぎ頭へと成長してくれることを期待しています。

まとめ

元本:¥4,738,000
預託証拠金:¥5,747,566
今週の利益:¥70,182
累計利益:¥1,009,566
単週利回り:1.48%
累計利回り:17.57%

にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる