MENU

【FXトラリピ】2021年7月5日〜 51週目の運用実績 利益は¥204,170でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2021年7月5日〜 51週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY(運用停止中)¥0
AUD/NZD¥23,396
EUR/JPY¥70,000
AUD/JPY¥82,743
EUR/GBP¥28,031
合計¥204,170

今週の利益は¥204,170の利益で過去最高益更新です!

今週は利益爆発の一週間でした。特にクロス円通貨が大活躍でユーロ円・豪ドル円ともに決済ラッシュで1週間の利益が20万を突破です。

週実績推移

トラリピ週実績

運用開始から初の20万超えの利益でした。週20万の利益って凄まじい・・・今週は円高傾向にあったため売りポジのクロス円通貨が大量に決済されました。来週以降どんな動きをするのかわかりませんが、決済が全く無くても十分なくらい今週で利益でたのでとっても嬉しいです。

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

2021年5月10日〜運用停止中

トラリピカナダドル/円(CAD/JPY)利益推移

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

トラリピオージーキウイ実績推移

今週利益:¥23,396

AUD/NZDは先週1万超えの利益だったので今週はおとなしいかな〜と思っていましたが、今週は先週の倍近い利益を出せました。AUD/NZDは安定感抜群なので非常に安心して運用できていて好きです。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

トラリピユーロ/円(EUR/JPY)利益推移

今週利益:¥70,000

今週のユーロ円は過去最高利益を更新しました。しばらく利益がなくて耐えてきた分ここ数週間はしっかりと活躍してくれています。ちょうど相場もトラップ設定しているレンジをうろちょろしているのでこれからも安定的に稼いでくれることを期待です!!

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

トラリピ豪ドル/円(AUD/JPY)利益推移

今週利益:¥82,743

豪ドルも4週続けての決済でした。今週1番の稼ぎ頭でした!非常に頼もしい通貨です。週平均利益も運用通過ペアで堂々のNo1です。この調子でガンガン利益出し続けてほしいところです!

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

トラリピユーロ/ポンド(EUR/GBP)実績推移

今週利益:¥28,031

ユーロポンドは抜群の安定感を誇っており9週連続で決済されています。毎週優秀なパフォーマンスで平均利益が全通貨2位とその実力を物語っています!そして、クロス円通貨が絶好調だったのでEUR/GBPの利益少し少ないな〜と思っていましたが実は過去最高利益でしたw

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

まとめ

元本:¥4,793,000
預託証拠金:¥6,330,494
今週の利益:¥204,170
累計利益:¥1,537,494
単週利回り:3.23%
累計利回り:24.29%

にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる