MENU

【FXトラリピ】21年4月 セミリタイアを目指す30代サラリーマンの不労所得報告

どうもひろきつねです。

今回はひろきつねが1番力を入れて運用しているトラリピの月間運用報告です。

目次

セミリタイアを目指す30代サラリーマンの21年4月 トラリピほったらかし投資内容

21年4月 トラリピ 投資内容

¥840,000

先月レベルではありませんが今月もガッツリ入金をして攻めた設定を追加しました!

21年4月 トラリピ 利益詳細

合計利益は248,177円で過去最高益を更新しました!!!!

今月の前半はどの通貨も大人しく「あ〜全然だめか〜」と思っていましたが月末になってどの通貨も大暴れでした。

特にカナダドルは大活躍で、暴落→暴騰のトラリピとしては1番嬉しい動きをしてくれたおかげで先月に引き続き稼ぎ頭でした。あとは4月から運用開始した豪ドルも設定後から早速大活躍してくれました。

オージーキウイも長らく溜め込んでいた売りポジションも決済されて身軽になりました。

4月はユーロ円以外はいい感じに動いてくれた1ヶ月でした。5月もどんな展開になるのか今からワクワクです。

利益・利回り推移

今月は過去最高益を更新したこともあって、単月の利回りが約5%とハイパフォーマンスでした。単月利回り5%ってことは年利換算すると60%とかなり高パフォーマンスです。少しハイペースすぎるかな??とも思うため早いところ50万/月稼げる設定を構築して貯めるフェーズに移行したいです。

トラリピ運用の不労所得累計実績

累計実績推移

トラリピ運用開始して10ヶ月で累計利益が80万を突破しました〜!

100万突破まであと十数万!!来月も10万以上の利益確保して100万突破できるといいな〜

累計利益

通貨別の累計利益をわかりやすくするとこんな感じです。全体利益の60%がカナダドルで成り立っています。

毎月の利益構成を見てもカナダドルが1番の稼ぎ頭なので50万/月の水準まで利益だそうと思ったらカナダドルには引き続きガンガン稼いでもらいその他の通貨の利益を増やして分散していかないと厳しそうだな〜と思います。

そして、運用7ヶ月のユーロ円と運用1ヶ月の豪ドルの累計利益がそこまで変わらないという衝撃の事実・・・

元本回収率

こちらは元本回収率です。現在はとにかく増やすフェーズなのでガンガン入金していくので当面は元本回収率の数字が毎月かなり変動していきそうです。

トラリピは米国株配当よりも利回りがよく資産効率がいいので貯めるフェーズになったら元本回収率もかなり上がっていくんだろうな〜と思ってます。

トラリピ戦略進捗

増やすフェーズ進捗

直近半年間の利益が300万を超えている

直近半年間で利益が50万/月を超えた回数が3回以上

通貨別トラップ設定状況

マネースクエア
にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる