MENU

【FXトラリピ】2024年2月5日週の運用実績 利益は¥27,975でした。

どうもひろきつねです。
アジアカップ負けてしまいましたね。結構楽しみにしていた大会だったので負けてしまい日本代表戦が見れなくて残念です。今年はパリオリンピックもあるスポーツイヤーなのでスポーツ観戦たくさんしたいと思います。

2024年2月5日〜2月11日の利益は
¥27,975でした!

二週連続で2万超えの利益でした!今週はオージーキウイが急落してくれたおかげでかなり利益を伸ばすことができました。
ここ最近は米国株に資金を回しているのでトラリピに大規模な入金が出来ていませんが、もっと元本厚くしてお金を生む装置に育てていきたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる