MENU

【FXトラリピ】2022年2月14日〜 83週目の運用実績 利益は¥135,296でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2022年2月14日〜 83週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY¥0
AUD/NZD¥15,781
EUR/JPY¥38,000
AUD/JPY¥41,779
EUR/GBP¥3,371
NZD/USD¥11,510
NZD/JPY¥24,855
合計¥135,296

今週の利益は¥135,296でした!

今週は20万超えとはなりませんでしたが10万超えの利益で満足です。先週に引き続きクロス円通貨中心に決済が進みました。異通貨ペアもしっかりと利益を出してくれているので今週は助かりました。

週実績推移

年始の一週目以降今年は毎週10万以上の利益をキープできています。これは非常に頼もしいですし利益が安定していて嬉しい限りです。

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

今週利益:¥0

カナダドルはまだ高値圏を推移しているのでレンジに戻って利益出してくれるようになるのはしばらく先になりそうです、、、

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

今週利益:¥15,781

先週に引き続きハーフ&ハーフの境目の1.07付近でいい感じにうろちょろしてくれたおかげで利益がでました。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

今週利益:¥38,000

今週のEUR/JPYは若干の下落相場で利益がでました。引き続き毎週これくらいの利益がでると嬉しいな〜

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

今週利益:¥41,779

豪ドル円ですが今週1番の稼ぎ頭でした。豪ドル円は他の通貨よりもトラップ厚くしているのでこれからもガンガン稼いでほしいところです。

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

今週利益:¥3,371

私の大好きなEUR/GBPです!約半年で100万超えの利益で圧倒的エース通貨ペアです。

SNSを見ているとEUR/GBP撤退した方も多くいらっしゃるみたいですが、コアレンジを決めてコアレンジ内でのハーフ&ハーフ戦略がハマって利益がでているのですでに撤退した方は再検討の価値はあると思っています。

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

NZドル/USドル(NZD/USD)

今週利益:¥11,510

今週のNZD/USDは途中から上昇トレンドで決済されるかなーと思いましたが決済寸前でまた下落していきました。今週こそ急上昇で爆益かな〜と思っていましたが少し物足りない結果でした。。。

NZドル/USドル(NZD/USD)の設定はこちら

NZドル/円(NZD/JPY)

今週利益:¥24,855

NZDドルも若干の下落相場で先週と同じくらいの利益を出してくれました。

まとめ

元本(累計入金額):¥6,053,000
入金+利益:¥12,612,826
今週の利益:¥135,296
累計利益:¥6,559,826
単週利回り:1.07%
累計利回り:52.01%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる