MENU

【FXトラリピ】2021年10月25日〜 67週目の運用実績 利益は¥69,026でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2021年10月25日〜 67週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY¥0
AUD/NZD¥19,613
EUR/JPY¥14,000
AUD/JPY¥0
EUR/GBP¥35,413
NZD/USD¥0
合計¥53,151

今週の利益は¥69,026でした!

今週ですが先週に引き続き利益が10万円以下でした。EUR/GBPが久しぶりに爆発しましたがそれ以外の通貨はいまいちでした。新規ポジションは引き続きまだまだたくさんあるので来週以降の相場が楽しみです。

週実績推移

衆議院選挙の結果が来週の相場にどんな影響を与えるか楽しみです。

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

トラリピカナダドル/円(CAD/JPY)

今週利益:¥0

カナダドルは下がってまだ高値圏を推移しているのでレンジに戻って利益出してくれるようになるのはしばらく先になりそうです、、、

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

今週利益:¥19,613

オージーキウイは今週は1.05付近まで上昇してくれたので数件決済が重なり2万円近い利益でした。早く本格的な上昇トレンドになってほしいです。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

今週利益:¥14,000

今週のEUR/JPYは金曜日に円高方向に触れ下落したので数件決済されました。その後は動きが鈍くなり利益が伸びませんでしたが来週に期待です。

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

トラリピ豪ドル/円(AUD/JPY)実績推移

今週利益:¥0

今週の豪ドル円は利益なしでした。過去の傾向を見ると豪ドルは動くとき一気に動く印象なのでいつトレンドが反転するのか楽しみに待つことにします。

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

トラリピユーロ/ポンド(EUR/GBP)実績推移

今週利益:¥35,413

私の大好きなEUR/GBPです!先週は初の決済なしでしたが今週はしっかりと利益だしてくれました!頼もしい。毎週優秀なパフォーマンスで平均利益が全通貨1位とその実力を物語っています!

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

NZドル/USドル(NZD/USD)

今週利益:¥0

今週のNZD/USDは決済がありませんでした。上昇の勢いが落ち着いて来たので反転して一気に下がるかな〜と思っていましたが下がらず、、、来週の動きに期待です。

まとめ

元本(累計入金額):¥6,053,000
入金+利益:¥9,679,271
今週の利益:¥69,026
累計利益:¥3,626,271
単週利回り:0.71%
累計利回り:37.08%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる