MENU

【FXトラリピ】2021年9月27日〜 63週目の運用実績 利益は¥208,928でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2021年9月27日〜 63週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY¥0
AUD/NZD¥13,595
EUR/JPY¥33,000
AUD/JPY¥28,762
EUR/GBP¥89,004
NZD/USD¥44,567
合計¥208,928

今週の利益は¥208,928でした!

2週連続で20万超えの利益を叩き出しました!レンジアウトしているカナダドル以外はまんべんなく決済されました。特にEUR/GBPは久々に爆発しました。9月は前半がびっくりするくらい不調でしたが後半戦が爆発したので月間利益も期待できます。

週実績推移

今年5回目の週利益20万超えです。10万超えの利益を出す週も増えてきています。ここ最近利益が増えてきたな〜と実感しています。下半期はそこまで入金していないので複利の力ですね!

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

トラリピカナダドル/円(CAD/JPY)

今週利益:¥0

今週のカナダドルはレンジアウト中なので新規ポジションも増えず決済もありませんでした。早くレンジないに戻ってきてくれると嬉しいです。

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

今週利益:¥13,595

今週のオージーキウイは久々の利益でした〜!今週のオージーキウイは上昇トレンドで1.035付近から1.045付近まで上昇してきました。レンジ下限あたりでたくさんポジション仕込んだのでこのまま上昇トレンドが続けば爆益確約です!

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

今週利益:¥33,000

今週のEUR/JPYもいい感じでした。今週は130.5付近まで上昇、その後128.5付近まで一気に下落してくれたおかげで利益が重なりました。今年の5月末までは全く利益が出てなくて困っていましたがここ最近はちょこちょこ利益出してくれて嬉しいです。

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

トラリピ豪ドル/円(AUD/JPY)実績推移

今週利益:¥28,762

豪ドル円は今週もいい動きをしてくれました〜!今週は先週仕込まれた買いポジションが決済されて、その後売りポジも決済されたので非常にいい動きをしてくれました。豪ドル運用して半年くらいですが毎週安定して稼いでくれているのでトラップをもっと追加していこうかなとも思い始めてきました。

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

トラリピユーロ/ポンド(EUR/GBP)実績推移

今週利益:¥89,004

私の大好きなEUR/GBPです!ユーロポンドは抜群の安定感を誇っており21週連続で決済されています。0.825から急上昇して買いポジションが決済され、上昇後の急降下で売りポジションが決済されたので利益が重なりました!毎週優秀なパフォーマンスで平均利益が全通貨1位とその実力を物語っています!

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

NZドル/USドル(NZD/USD)

今週利益:¥44,567

今週は売りトラップを設定しているレンジから買いポジションのレンジまで急落したので決済が続きました。現在は買いポジションがどんどん仕込まれているのでまた上昇したタイミングで利益たくさんでるので楽しみです。他通貨もそうですがやはりハーフ&ハーフで運用している通貨は利益が安定してます。

まとめ

元本(累計入金額):¥5,343,000
入金+利益:¥8,495,129
今週の利益:¥208,928
累計利益:¥3,152,129
単週利回り:2.46%
累計利回り:37.11%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる