MENU

【FXトラリピ】2021年9月20日〜 62週目の運用実績 利益は¥211,952でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2021年9月20日〜 62週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY¥45,040
AUD/NZD¥0
EUR/JPY¥29,000
AUD/JPY¥77,656
EUR/GBP¥32,839
NZD/USD¥27,417
合計¥211,952

今週の利益は¥211,952でした!

今週は久々に20万円を超える爆益でした〜!カナダドルが久しぶりに決済されたことに加えてその他のクロス円通貨が大活躍してくれたおかげで利益が伸びました!決済通知がたくさん来ていたので今週の利益期待できるな〜と思っていましたがまさか20万超えているとは思いませんでした。9月前半不調でしたが後半戦巻き返してくれています。

週実績推移

9月6日週の利益が低すぎて今月どうなることかと不安になっていましたが、9月13日・20日週連続で10万超えの利益を出せているので今月も来週の動き次第で月50万の利益が達成できそうです。

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

トラリピカナダドル/円(CAD/JPY)

今週利益:¥45,040

今週のカナダドルは理想的な動きをしてくれました。85円近くまで急落してその後87円まで急上昇してくれたおかげで新規ポジションもってからすぐ決済されました。またレンジアウトしてしまったので、レンジ内でこのように動いてくれると嬉しいです。

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

今週利益:¥0

今週のオージーキウイは5週連続で利益がありませんでした、、、1.03付近をうろちょろしている状態です。過去の相場を見るとかなり底にいるので今の買いポジションが将来爆益をもたらしてくれると思うので楽しみです。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

今週利益:¥29,000

今週のEUR/JPYもいい感じでした。128円まで下落して利益が重なり、その後急上昇してくれたので新規ポジションもいい感じに溜まっています。

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

トラリピ豪ドル/円(AUD/JPY)実績推移

今週利益:¥77,656

豪ドル円は今週の稼ぎ頭でMVPです。78円台まで下落して売りポジが一気に決済されてその後80円台まで上昇してくれたおかげで買いポジも決済されてくれました。ちょうど売りレンジと買いレンジの境目あたりでうろちょろしてくれているのでどっちに動いても利益がでるので嬉しい展開です。

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

トラリピユーロ/ポンド(EUR/GBP)実績推移

今週利益:¥32,839

私の大好きなEUR/GBPです!ユーロポンドは抜群の安定感を誇っており20週連続で決済されています。今週は利益こそ少なかったですが連続決済記録更新できて一安心です。毎週優秀なパフォーマンスで平均利益が全通貨1位とその実力を物語っています!

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

NZドル/USドル(NZD/USD)

今週利益:¥27,417

売りポジションと買いポジションの両方少しずつ決済されたので利益がでました。もうちょっと乱高下がしてくれると嬉しいです。

まとめ

元本(累計入金額):¥5,343,000
入金+利益:¥8,286,201
今週の利益:¥211,952
累計利益:¥2,943,201
単週利回り:2.56%
累計利回り:35.52%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる