MENU

【FXトラリピ】2021年8月30日〜 59週目の運用実績 利益は¥87,202でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2021年8月30日〜 59週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY¥0
AUD/NZD¥0
EUR/JPY¥0
AUD/JPY¥36,000
EUR/GBP¥6,165
NZD/USD¥45,037
合計¥87,202

今週の利益は¥87,202でした!

今週も週利回り1%を超えることができてまずまずの利益です。運用している通貨ペアを増やしたことでだいぶ利益が安定してきたように思います。将来的にはNZD/円とAUD/USDも追加していきたいな〜と思うのでコツコツ投資していきます。

週実績推移

10万超えは行きませんでしたが週1%の利回りは超えているので満足です。また新規ポジションが多く追加されたので将来に向けての種まきが進んだ一週間でした。

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

今週利益:¥0

カナダドルは引き続きレンジアウトしているのでまたしばらくは利益なしが続きそうです。。。。

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

今週利益:¥0

今週のオージーキウイは2週連続で利益がありませんでした、、、今週も下降トレンドで新しいポジションも複数追加されたので後は上昇トレンドになり爆益を待つだけです。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

トラリピユーロ/円(EUR/JPY)実績推移

今週利益:¥0

今週もEUR/JPYは利益がありませんでした。。。
週始めが129円台でそこから上昇して130円代後半まで来ているので新規ポジションがたまりました。たまった新規ポジションがいつ決済されるか楽しみです!

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

トラリピ豪ドル/円(AUD/JPY)実績推移

今週利益:¥36,000

今週は豪ドル円が一番の稼ぎ頭でした。先週から80円を下回っていたところから一気に上昇したので買いポジションがすべて決済されて決済されると同時に売りレンジに突入したので新規ポジションも溜まったりと理想的な動きをしてくれました

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

トラリピユーロ/ポンド(EUR/GBP)実績推移

今週利益:¥6,165

私の大好きなEUR/GBPです!ユーロポンドは抜群の安定感を誇っており17週連続で決済されています。今週は利益こそ少なかったですが連続決済記録更新できて一安心です。毎週優秀なパフォーマンスで平均利益が全通貨1位とその実力を物語っています!

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

NZドル/USドル(NZD/USD)

トラリピNZD/USD(NZD/USD)実績推移

今週利益:¥45,037

NZD/USDがここ最近好調です。こちらも豪ドル同様に0.7を下回っていた状態から一気に上昇して買いポジションはすべて決済、売りレンジに突入で新規ポジションも貯まる理想的な動きでした。

まとめ

元本(累計入金額):¥5,343,000
入金+利益:¥7,918,426
今週の利益:¥87,202
累計利益:¥2,575,426
単週利回り:1.10%
累計利回り:32.52%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる