MENU

【FXトラリピ】2021年8月2日〜 55週目の運用実績 利益は¥46,231でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2021年8月2日〜 55週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY¥0
AUD/NZD¥755
EUR/JPY¥15,000
AUD/JPY¥14,628
EUR/GBP¥15,012
NZD/USD¥836
合計¥46,231

今週の利益は¥46,231でした!

正直すっごく物足りない結果で終わりました。7月は10万超えの利益を連発していたので今週の利益は物足りなく感じます。でもまあこれがトラリピですし今は次の爆益のための準備期間ということで我慢します。

週実績推移

今週ですが久々に利益が5万円以下となってしまいました。週利回りも0.6%でした。こればっかりは相場次第なのでどうしようもないですが週利回り1%はほしいな〜と思います。それでも、週4万の利益なのでありがたいんですけどね。

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

トラリピカナダ/円(CAD/JPY)実績推移

今週利益:¥0

カナダドルですが久々に運用を開始しました。円高の相場で85円台にまで下落していたのでトラップを少し設定しましたがその後すぐ上昇してレンジアウト・・・決済がされて非常に効率のいいトレードでしたがまた高値圏に戻ってしまったので休眠状態が続きそうです。

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

トラリピオージーキウイ(AUD/NZD)実績推移

今週利益:¥755

今週もオージーキウイは不調でした・・・2週連続で700円台の利益です。ランチ1回分てとこでしょうか。現在の下降トレンドから反発して上昇トレンドになるのを待ちます。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

トラリピユーロ/円(EUR/JPY)実績推移

今週利益:¥15,000

またしばらくユーロは決済ないかな〜と思っていましたが今週はしっかり決済されました。しかも15,000円も!ユーロ円は今週の稼ぎ頭でした!ちょうど設定レンジの中でうろちょろしているので来週以降も安定して決済されると嬉しいです。

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

トラリピ豪ドル/円(AUD/JPY)実績推移

今週利益:¥14,628

豪ドルは8週続けての決済でした。ですが、ここ数週間の利益に比べると物足りない実績です。クロス円通貨の相場が大人しくなった感じがするので、しばらくは爆益ではなくちょこちょこ決済される感じになるのかな〜?

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

トラリピユーロ/ポンド(EUR/GBP)実績推移

今週利益:¥15,012

ユーロポンドは抜群の安定感を誇っており13週連続で決済されています。今週1番の稼ぎ頭でした。現在は狭い範囲で上下言ったり来たりしてくれているので少ない資金で効率的に運用できているのでありがたいです!毎週優秀なパフォーマンスで平均利益が全通貨1位とその実力を物語っています!

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

NZドル/USドル(NZD/USD)

トラリピNZD/USD(NZD/USD)実績推移

今週利益:¥836

NZD/USDですが最近運用を再開しました。まだトラップ本数が他の通貨に比べて少ないのと運用期間が短くポジションもたまっていないのでこっからかな〜という印象です。

まとめ

元本(累計入金額):¥5,343,000
入金+利益:¥7,403,841
今週の利益:¥46,231
累計利益:¥2,060,841
単週利回り:0.62%
累計利回り:27.83%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる