MENU

【FXトラリピ】2020年10月4日週(第12週目)週間運用実績報告

どうもサムライくんです。

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人にオススメ

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

それでは12週目のトラリピ不労所得を見ていきましょう!

目次

2020年10月5〜10月11日週の運用実績

12週目の利益は¥2,126でした〜!!

12週は新たに追加したオージー・キウイが大活躍しました!

週のうち4つのポジションが決済されました。カナダドルの動きが鈍いので助かる・・・

オージー・キウイは狭いレンジで動いているので両建てでトラップ設定しているんですが

買いポジ・売りポジそれぞれ3回ずつ決済されて非常にバランスよかったです!

オージー・キウイの設定はこちらにまとめてますのでよかったら参考にしてみてください。

あわせて読みたい
【設定大公開】オージーキウイのトラリピ設定公開します!【FX】
【設定大公開】オージーキウイのトラリピ設定公開します!【FX】どうもサムライくんです。ついにトラリピ史上最強と評判のオージーキウイが登場しましたね!公式サイトでめちゃくちゃゴリ押ししていて自分でも色々調べてみた結果、試...

週次利益推移

12週の利益が2000円を超えたことで平均利益も2000円を再び超えてきました!

金曜もいくつか決済があり、それが確定損益にまだ反映されていないので来週の実績も少し期待ができます。カナダドルも動き始めたので13週は利益爆発してくれること祈ります!!

通貨ペア別決済回数

今週は久々に決済回数が多かったです。通知がたくさんきて嬉しかった〜笑

オージー・キウイの決済回数も嬉しいですが、ここにきてようやくカナダドルが動き始めました!

カナダドルはまだまだたくさん保有ポジションありますし、

お宝ポジションとして利益幅大きく設定したトラップがいくつかあるのでそれが決済されたら利益爆発します^^
今からそれが楽しみです!!

ポジション・口座状況

カナダドルがついに含み益の状態になりました!
そしてオージー・キウイは先週に比べて売りポジが増えています。

狭いレンジで動いてくれるのでどんどんポジション増えて決済されてチャリンチャリンお金が増えていきます!

まとめ

元本:¥798,000
今週の利益:¥2,126 (+1,171円)
累計利益:¥24,037
単週利回り:0.27%%
累計利回り:3.01%
※()内は前週比

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる