MENU

【FXトラリピ】21年6月 セミリタイアを目指す30代サラリーマンの不労所得報告

どうもひろきつねです。

今回はひろきつねが1番力を入れて運用しているトラリピの月間運用報告です。

目次

セミリタイアを目指す30代サラリーマンの21年6月 トラリピほったらかし投資内容

21年6月 トラリピ 投資内容

¥25,000

現金余力がもう殆どないので6月の入金は少なめとなりました。上半期は大量入金ができたので下半期も大量入金できるように仕事がんばります。

21年6月 トラリピ 利益詳細

合計利益は¥304,521円でした!!!!

初の30万超えの利益で爆益月間でした!クロス円通貨が大活躍して利益が伸ばしました。クロス円通貨は円安気味でここ数ヶ月ポジションを貯める期間でしたが6月は一気にためたポジションが決済されました。久しぶりの大爆発で楽しい1ヶ月でした。7月以降もこれくらい利益でるといいな〜

利益・利回り推移

トラリピ利益と利回り

今月の利回りは5%弱でした。利回り5%てやばいですよね。年利換算すると60%なので。その分リスク取っているのでロスカットに注意しながら運用していきます。トラリピは設定が全てなので月50万稼げる設定を構築して逃げ切りたいです。

トラリピ運用の不労所得累計実績

累計実績推移

先月累計利益100万を突破しました。今月の爆益で一気に累計利益伸びましたがこの調子で行けば年内に累計利益200万突破できそうです!

累計利益

通貨別の累計利益をわかりやすくするとこんな感じです。

クロス円通貨が今月の大活躍で頭角を現してきました。AUD/NZDもEUR/GBPも安定して決済されているので将来的にどの通貨が稼ぎ頭になるか見ものです。

元本回収率

こちらは元本回収率です。現在はとにかく増やすフェーズなのでガンガン入金していくので当面は元本回収率の数字が毎月かなり変動していきそうです。

トラリピは米国株配当よりも利回りがよく資産効率がいいので貯めるフェーズになったら元本回収率もかなり上がっていくんだろうな〜と思ってます。

トラリピ戦略進捗

増やすフェーズ進捗

直近半年間の利益が300万を超えている

直近半年間で利益が50万/月を超えた回数が3回以上

通貨別トラップ設定状況・通貨別利益詳細

マネースクエア
にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる