MENU

【FXトラリピ】2020年11月30日週(第20週目)週間運用実績報告

どうもサムライくんです。

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人にオススメ

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

2020年11月30日〜12月6日 週20運用実績

トラリピ開始20週目の利益は¥9,501と5週連続の1万円超えにはわずかに届かず・・・という結果でした。

12月に突入して2020年も残りわずかとなりました。
今月もトラリピがガンガン稼いでくれることを祈ります!

トラリピ利益週次推移

トラリピスタート時からの単週での利益推移です。

ここ数週間は米国大統領選挙やコロナのワクチン報道等々でボラリティの大きいタイミングで利益も週によってばらつきがあります。ここ数週間に比べると20週目は少し大人しい週でした。

ですが、9-10月の週平均が¥2,000台だったのが直近では週平均が¥7,600と確実に増えています。このまま利益の再投資+毎月の入金でもっと利益増やせるようにじっくり育てていきます!

通過ペア別決済回数

ーー【合計決済回数/金額】ーー
32回(-33回)
¥13,158(-¥15,183)
ーー【CAD/JPY】ーー
14回(-24回) 
¥7,517 (-¥15,305)
ーー【AUD/NZD】ーー
18回(-9回)
¥5,641 (+¥122)
ーー【EUR/JPY】ーー
0回(±0回) 
¥0(±¥0)
※()内は前週比

ほぼ毎週言ってるような気がしますが、オージー・キウイの安定感が半端ない!!笑
毎週安定して4,000-5,000円くらいの利益うんでいます。爆発力には少しかける気がしますが安定度でいうと圧倒的です。

CAD/JPYは週初めに決済が続き、金曜にも数件決済されました。
いい感じに上がっていっていたのでちょっとために決済トレールをONにしています
そのため約定されていないポジションが数件あるのでこの判断がどっちに転ぶか楽しみです!

まとめ

元本:¥1,248,000(+¥70,000)
預託証拠金:¥1,500,630
今週の利益:¥9,501 (-¥28,527)
累計利益:¥152,500
単週利回り:0.70%
累計利回り:11.31%
※()内は前週比

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる