MENU

【FXトラリピ】2022年2月7日〜 82週目の運用実績 利益は¥220,143でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2022年2月7日〜 82週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY¥0
AUD/NZD¥15,911
EUR/JPY¥64,000
AUD/JPY¥89,000
EUR/GBP¥15,631
NZD/USD¥11,601
NZD/JPY¥24,000
合計¥220,143

今週の利益は¥220,143でした!

今週の利益もいい感じでした。20万以上の利益で大満足です。今週は先週と違ってクロス円通貨が活躍してくれました。ユーロ円・豪ドル円だけで10万超えの利益です。そのほかの通貨も満遍なく決済されました。金曜までは静かな相場でしたが金曜に一気に利益でました。

週実績推移

年始以降順調に利益が出てくれています。

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

今週利益:¥0

カナダドルはまだ高値圏を推移しているのでレンジに戻って利益出してくれるようになるのはしばらく先になりそうです、、、

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

今週利益:¥15,911

先週に引き続きハーフ&ハーフの境目の1.07付近でいい感じにうろちょろしてくれたおかげで利益がでました。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

今週利益:¥64,000

今週のEUR/JPYは理想的な動きをしてくれました。一気に133円付近まで上昇してそのあとすぐに130円付近まで下落してくれたおかげで爆益となりました。毎週こんな動きしてくれると嬉しいな〜

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

今週利益:¥89,000

豪ドル円ですが過去2番目の利益出してくれました〜!ユーロ円と同じくトラリピ向きな動きをしてくれました。84円付近まで急上昇したかと思いきや82円まで急落してくれたおかげで利益めっちゃでました。毎週この動きしてほしいです。

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

今週利益:¥15,631

私の大好きなEUR/GBPです!約半年で100万超えの利益で圧倒的エース通貨ペアです。

SNSを見ているとEUR/GBP撤退した方も多くいらっしゃるみたいですが、コアレンジを決めてコアレンジ内でのハーフ&ハーフ戦略がハマって利益がでているのですでに撤退した方は再検討の価値はあると思っています。

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

NZドル/USドル(NZD/USD)

今週利益:¥11,601

今週のNZD/USDは途中から上昇トレンドで決済されるかなーと思いましたが決済寸前でまた下落していきました。今週こそ急上昇で爆益かな〜と思っていましたが少し物足りない結果でした。。。

NZドル/USドル(NZD/USD)の設定はこちら

NZドル/円(NZD/JPY)

今週利益:¥24,000

NZDドルもいい動きをしてくれました。78円付近まで急上昇して76円まで下落してくれたおかげで利益が重なりました。

まとめ

元本(累計入金額):¥6,053,000
入金+利益:¥12,477,530
今週の利益:¥220,143
累計利益:¥6,424,530
単週利回り:1.76%
累計利回り:51.49%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる