MENU

【FXトラリピ】2022年1月3日〜 77週目の運用実績 利益は¥45,850でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2022年1月3日〜 77週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY¥0
AUD/NZD¥6,449
EUR/JPY¥0
AUD/JPY¥25,630
EUR/GBP¥4,915
NZD/USD¥0
NZD/JPY¥8,856
合計¥45,850

今週の利益は¥45,850でした!

明けましておめでとうございます。2022年初週の利益は45,000円でした。今年1年たくさん利益でますように〜

週実績推移

2022年のスタートは少し物足りないスタートとなりましたが今年1年去年同様にたくさんの利益でるのを期待します。

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

今週利益:¥0

カナダドルはまだ高値圏を推移しているのでレンジに戻って利益出してくれるようになるのはしばらく先になりそうです、、、

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

今週利益:¥6,449

今週のオージーキウイですがわずかながら上昇してくれたおかげで決済が発生して利益を出してくれました。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

今週利益:¥0

今週のEUR/JPYは上昇トレンドでした。そのため新規ポジションが増えたので未来への種まきを行えました!

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

今週利益:¥25,630

今週の豪ドル円は途中急落してくれたおかげで利益がでました。。

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

今週利益:¥4,915

私の大好きなEUR/GBPです!約半年で100万超えの利益で圧倒的エース通貨ペアです。

SNSを見ているとEUR/GBP撤退した方も多くいらっしゃるみたいですが、コアレンジを決めてコアレンジ内でのハーフ&ハーフ戦略がハマって利益がでているのですでに撤退した方は再検討の価値はあると思っています。

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

NZドル/USドル(NZD/USD)

今週利益:¥0

今週のNZD/USDはほぼ動きがありませんでした、、、。

NZドル/USドル(NZD/USD)の設定はこちら

NZドル/円(NZD/JPY)

トラリピNZDドル/円(NZD/JPY)実績推移

今週利益:¥8,856

若干の下落で数件決済が発生しました。

まとめ

元本(累計入金額):¥6,053,000
入金+利益:¥11,404,928
今週の利益:¥45,850
累計利益:¥5,351,928
単週利回り:0.40%
累計利回り:46.93%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる