MENU

【FXトラリピ】2023年4月24日週の運用実績 利益は¥53,755でした。

どうもひろきつねです。

今週は特段忙しい!というわけでもなかったので有給を1日取って名探偵コナンの映画を観に行ってきました。コナンの映画は毎年観に行っているんですが今年の映画はかなり面白かったです。またどこか時間を見つけて見に行こうと思います。

さて、今週のトラリピ実績です。

2023年4月24日〜30日の利益は
¥53,755でした!

今週はまずまずの利益。クロス円通貨が下落して決済ラッシュが続きこのままもっと利益でるかな〜と思ってましたが、日銀総裁の会見を受けて再び円安の流れに・・・ユーロ円に至っては150円を超える円安ということで新規ポジションも含み損もいい感じに溜まってきております。あとはどこかでこの溜まった新規ポジションが決済されるのを待つのみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる