MENU

【FXトラリピ】2023年3月27日週の運用実績 利益は¥29,059でした。

どうもひろきつねです。

ついに3月も終了しましたね。2023年も4分の1が終了したと思うと早すぎでびっくりです。1月に今年の目標をいくつか設定して目標達成に向けた行動を2月くらいまでは毎日継続して行えていましたが、ここ最近は仕事を言い訳にサボリ気味でした。今年もまだ4分の3が残っていますので今ならまだ3月でサボった分を取り戻せると思うので4月からまたコツコツがんばります

さて、トラリピ運用実績の週次報告です!

2023年3月27日〜31日の利益は
¥29,059でした!

3月最終週は過去数週間と比べるとおとなしい結果でした。ただ3月月間で見ると目標を大きく上回る35万の利益が出せているので満足です。来月も期待!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる