MENU

【FXトラリピ】21年12月セミリタイアを目指す30代サラリーマンの不労所得報告

どうもひろきつねです。

今回はひろきつねが1番力を入れて運用しているトラリピの月間運用報告です。

目次

セミリタイアを目指す30代サラリーマンの21年12月 トラリピほったらかし投資内容

21年12月 トラリピ 投資内容

¥0

今月は入金なしでした。目標利益の月50万を安定して稼げるようになってきているのでしばらくは入金予定ないです。市場が暴落してロスカットリスクが高まることがあれば臨時入金をしますがそれ以外はトラリピではなく別の商品に入金していきます。

21年12月 トラリピ 利益詳細

合計利益は¥801,867でした!!!!

2ヶ月連続で80万以上の利益!!!新しく運用開始したNZD円もしっかり利益を出してくれました。2021年最終月80万以上というハイパフォーマンスで終えることができて満足です。運用開始当初の月50万以上という目標も6ヶ月連続クリアできるようになり想定を超えるペースで運用できています。来年1年間の利益も物凄い楽しみです。

利益・利回り推移

11月に続き12月も最高のパフォーマンスでした。2021年は7月以降に利益が伸びていますが1-6月に頑張って入金したのでその成果が後半になって出てきたんだと思います。目標利益を安定して出せるようになってきたので今後入金予定はないですが複利運用でどこまで伸びるか楽しみです。

トラリピ運用の不労所得累計実績

累計実績推移

累計利益ラスト一ヶ月の利益で無事500万突破しました〜。このペースで毎月利益出ていたら累計利益とんでもないことになる予感です。

100万稼ぐまでには約1年かかりましたが、その後は100万稼ぐのに約2ヶ月と大幅に稼ぐスピードがレベルアップしています。

通貨ペア別累計利益

通貨別の累計利益をわかりやすくするとこんな感じです

EUR/GBPの累計利益が100万を突破してランキング1位を維持しております。ついで豪ドル円が来ています。NZDドルの通貨ペアは比較的運用期間が短く利益が少し少なく見えますが他の通貨ペアは同じ均等に利益稼げているのでバランスが良くていい感じです。

元本回収率

こちらは元本回収率です。元本回収率が8割を超えてきました。100%=累計入金額と同じ金額を稼げていることになるので早く100%にならないかな〜と思います。

トラリピ戦略進捗

増やすフェーズ進捗

直近半年間の利益が300万を超えている

直近半年間で利益が50万/月を超えた回数が3回以上

通貨別トラップ設定状況・通貨別利益詳細

マネースクエア
にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる