MENU

【FXトラリピ】21年10月セミリタイアを目指す30代サラリーマンの不労所得報告

どうもひろきつねです。

今回はひろきつねが1番力を入れて運用しているトラリピの月間運用報告です。

目次

セミリタイアを目指す30代サラリーマンの21年10月 トラリピほったらかし投資内容

21年10月 トラリピ 投資内容

¥710,000

今月は71万円の入金を行いました。急激な円安トレンドでクロス円通貨が軒並み上昇してしまいロスカットリスクが高まったのでロスカット回避のために追加入金を行いました。

21年10月 トラリピ 利益詳細

合計利益は¥553,136でした!!!!

先月に続きなんと4ヶ月連続で50万円/月の利益でした〜!!7月から4ヶ月連続で50万以上の利益なのでだいぶ利益が安定してきました〜!安定して50万/月利益出ている状態をステップ1としてきたので来年からはステップ2に移行してもう少しリスクを抑えた運用していけるようにしたいと思っています。

利益・利回り推移

今月は追加入金を行い元本が増えたので利回りは先月よりも落ちる結果となりましたが引き続き単月利回り5%と驚異的なパフォーマンスです。

トラリピ運用の不労所得累計実績

累計実績推移

累計利益ですが綺麗な形で増えております。すでに累計利益360万突破、年内に400万突破も行けそうですね!累計利益の伸びを見ていると複利の力を感じます。

累計利益100万:11ヶ月
累計利益200万:2ヶ月
累計利益300万:2ヶ月

このように100万稼ぐまでには約1年かかりましたが、その後は100万稼ぐのに約2ヶ月と大幅に稼ぐスピードがレベルアップしています。

通貨ペア別累計利益

通貨別の累計利益をわかりやすくするとこんな感じです

これまではカナダドルが累計利益ランキング1位でしたが、ついにランキングに変動が!!!!
EUR/GBPが1位に躍進、2位に豪ドルがランクイン、そして3位にカナダドルというランキングになりました。オージーキウイの累計利益を見るとカナダドルが4位に転落するのもそう遠くない気がします。

元本回収率

こちらは元本回収率です。こちらも今月一気に伸びて50%まで到達しました。現在は入金フェーズですが、元本回収率100%になる日を夢見ています。

トラリピ戦略進捗

増やすフェーズ進捗

直近半年間の利益が300万を超えている

直近半年間で利益が50万/月を超えた回数が3回以上

通貨別トラップ設定状況・通貨別利益詳細

マネースクエア
にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる