MENU

【FXトラリピ】 2021年1月 不労所得報告

どうもひろきつねです。

今回はひろきつねが1番力を入れて運用しているトラリピの月間運用報告です。


目次

2021年1月の投資結果報告

21年1月 トラリピ 投資内容

今月は現金余力がなく入金ができませんでした・・・

21年1月 トラリピ 利益詳細

合計の利益は¥69,462でした過去最高の10万超えは果たせませんでしたが、まずまずの利益です!


通貨ペア別の利益はこのようにCAD/JPYが1位でついでAUD/NZD、EUR/JPYという結果でした。

CAD/JPYから運用スタートしましたしEUR/JPYについてはまだまだトラップが少ないということもあり順当な結果かなと思っています。

利益・利回り推移

米国の大統領選挙があった昨年11月は単月利回りが驚異の7.8%ですが、12月・1月も高利回りを維持しています。リスクをとって運用しているので単月の利回り3-4%くらいほしいと思っているので直近の運用パフォーマンスは満足です。

トラリピ運用の累計実績

累計実績推移

2020年7月から運用を開始して21年1月で7ヶ月が経過して累計の利益は25万超えとなりました。

ひろきつねの生活費が月で25万くらいなので、トラリピでこれまでに1ヶ月分の生活費を稼いだことになります。

累計利益

こちらも月次の実績と同じ順位になっています。1番の稼ぎ頭はCAD/JPYですが、トラリピ最強通貨と呼び声が高いAUD/NZDがこっからにょきにょき伸びていくと嬉しいな〜

元本回収率

こちらは元本回収率です。現在はとにかく増やすフェーズなのでガンガン入金していくので当面は元本回収率の数字が毎月かなり変動していきそうです。

トラリピは米国株配当よりも利回りがよく資産効率がいいので貯めるフェーズになったら元本回収率もかなり上がっていくんだろうな〜と思ってます。

トラリピ戦略:増やすフェーズ進捗

直近半年間の利益が300万を超えている

直近半年間で利益が50万/月を超えた回数が3回以上

まだまだ増やすフェーズクリア水準には、程遠い実績ですが早くクリアできるように来月からは頑張って入金していきます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる