MENU

【FXトラリピ】2020年10月19日週(第14週目)週間運用実績報告

どうもサムライくんです。

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人にオススメ

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

それでは14週目の実績を見ていきましょう!

目次

2020年10月19〜10月25日週14運用実績

14週目の利益は+¥2,370でした。

13週目が好調だったこともあって14週目も期待していたんですが利益爆発!とはいかず・・・

でもなんやかんや毎週利益産んでいるトラリピ最高です。

週次利益推移

14週間の利益推移です。累計利益がついに+¥30,000突破!!!!!

週の利益も2000円をキープしているので年利12-15%ペースで運用できています。

結構リスク取ったトラップ設定しているので相場がもう少し動いてくれると利回りがもっと高くなると思います。

もう少しでアメリカ大統領選挙もあるので相場乱高下に期待です。

通貨ペア別決済状況

合計決済回数:6回
CAD/JPY:1回 ¥800
AUD/NZD:3回 ¥864
NZD/USD:1回 ¥704
EUR/JPY:1回 ¥1,100

こんな感じです。

メイン通過のCAD/JPYは相変わらず相場が動かずなかなか決済がされてません・・・

その分オージー・キウイが頑張ってくれています。

そしてお気づきかと思いますが、ユーロ円のトラップを追加しました笑

CAD/JPYが買トラップを設定しているのでユーロ円については売りトラップを追加。
売りでトラップ設定しているので追加資金0で行けるし今後が楽しみです。

ポジション・口座状況

現時点ではすべての通貨が含み損抱えてます・・・

クロス円通過がもっと動いてほしいな〜と思います。

円高に進めばユーロ円がお金を稼ぎ、円安に進めばカナダドルがお金を稼ぐ設定になってます。

ユーロ円の設定については別記事書こうかな。

まとめ

元本:¥798,000
預託証拠金:¥829,930
今週の利益:¥2,370 (-1,923円)
累計利益:¥30,700
単週利回り:0.30%
累計利回り:3.85%
※()内は前週比

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる