MENU

【米国株売却】MO(アルトリア)保有枚数全売却しました!運用利回り+29%でした

どうもひろきつねです。

投資方針の見直しを行い、現在保有している米国株を順次売却しております。

今回はMO(アルトリア)の売却報告です。

MO(アルトリア)の運用実績

最終パフォーマンスは下記です。

投資金額受け渡し金額売却益累計配当トータルリターン
¥26,064¥31,945¥5,881¥1,755¥7,636

売却益と配当合わせて運用利回り29%でした

直近の配当利回りがなんと7%も超えている超高配当株のアルトリアもこの度売却しました。少ない投資額でしたが毎回数百円の配当を受け取らせて頂きました。

運用利回りも約30%で手放すことができましたが投資額も少ないのでリターンでいうと雀の涙ですが、、、

今後も個別株の売却が続きますので、売却した銘柄は都度記事でご報告します!

配当金という最強の不労所得に興味がある方・私も配当金だけで生活できるようになりたい!そんな方はこちらの本もおすすめなのでぜひ読んでみてください。実際に、配当金>生活費の状態にたどり着いた方々の運用方針など学べてすごい勉強になりますよ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる