MENU

【FXトラリピ】2023年3月20日週の運用実績 利益は¥89,673でした。

どうもひろきつねです。
先週の日曜日は人生2回目となるTOEICを受けてきました。前回受けたのが学生のときなので10年ぶりくらい。今年に入って1日30分くらい英語の勉強を継続しているんですが、TOEICはズタボロで手応えありませんでした・・・本格的に高得点を狙おうとするなら1日30分程度の勉強じゃ厳しいな〜と現実を見ました。ですが性格的に勉強時間を長くしても継続できないので短時間でもいいので毎日継続する方法で学習続けていこうと思います。

来週は期末ということで4日連続で飲み会の予定が・・・コロナで在宅に切り替わってから飲みに行くことも減ったので、4日連続飲み会に自分自身の体力がついていくか心配です。

さて、トラリピ運用実績の週次報告です!

2023年3月20日〜24日の利益は
¥89,673でした!

今週も先週に引き続き決済通知がたくさんでした。今週はクロス円中心に決済が進みました。ここ2週間は短期間でクロス円通貨が大きく上下してくれるのでトラリピにとっては非常にありがたい相場です。

月間利益も30万を超えていい感じです。来週以降もこの調子で決済連発を期待したいところです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる