MENU

【FXトラリピ】2023年3月13日週の運用実績 利益は¥142,251でした。

どうもひろきつねです。
今週は会社で来期についての共有がありました。色々変わることが多すぎてポジティブな変化だけではなくネガティブな変化も多くなんだかモヤモヤした一週間でした。やっぱりサラリーマンは毎月安定した収入という強力なメリットもありつつ、組織の方針に従うしかない。というデメリットもあるな〜と痛感しました。そのデメリットが耐えられなくなったときのためにもFIREのFIにあたる経済的自立って超重要ですね。。。

さて、トラリピ運用実績の週次報告です!

2023年3月13日〜17日の利益は¥147,251でした!

今週の利益はなんと14万超えでした〜!!!!週の利益が10万を超えるのは超久々です。というか、先月の利益が13万くらいだったので今週の利益が先月を超えています。今週は先週末に引き続きアメリカのSVBが経営破綻が為替市場に大きな影響を与えました。

銀行の経営破綻という事件が今後の利上げ予想に影響を与えたりで一気に円高が進みクロス円通貨の決済が連発しました。
最近は為替が一気に動くことが多いのでクロス円通貨は決済トレールありにしているんですが、その作戦が功を奏してマイナススワップを物ともしないくらい稼いでくれました。今週の利益が伸びたおかげで月間の利益目標を今月もなんとかクリアできそうです。

ここ最近仕事でモヤモヤすることがあり、早くFIREしたいな〜と思っていたので爆益に心が救われました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる