MENU

【FXトラリピ】22年1月 ¥773,222 の利益でした!セミリタイアを目指す30代サラリーマンの不労所得報告

どうもひろきつねです。

今回はひろきつねが1番力を入れて運用しているトラリピの月間運用報告です。

目次

セミリタイアを目指す30代サラリーマンの22年1月 トラリピほったらかし投資内容

22年1月 トラリピ 利益詳細

合計利益は¥773,222でした!!!!

3ヶ月連続で70万以上の利益!!!2022年トラリピどんな動きするかな〜とドキドキ・ワクワクで1ヶ月過ごしましたが今月も安定して利益出してくれました!3ヶ月連続で70万超えと非常に頼もしい結果を出せるようになりました。調子が良ければ今年トラリピだけで1,000万の利益狙えるんじゃないかな〜と思ってるので毎月の集計が楽しみです。

利益・利回り推移

こうして見るとちょうど1年前よりも10倍の利益がでるほどに成長しました。そして昨年の7月以降は毎月安定して50万以上の利益が出ています。これが今年毎月70万の利益だと840万/年で20%の税金考慮しても毎月50万は使える計算になるのでFIREの下準備が着実に進んでいます。

トラリピ運用の不労所得累計実績

累計実績推移

ついに累計利益が累計入金額を超えました!!!

これまでトラリピに入金した総額が¥6,053,000なんですが累計利益が¥6,079,300とついに・ついに入金額以上の利益を出すことができました。単純に考えると資産が倍に増えています!

通貨ペア別累計利益

通貨別の累計利益をわかりやすくするとこんな感じです

EUR/GBPの累計利益が1位でしたが今月の利益をうけて豪ドル円が累計利益1位に躍り出ました。豪ドル円の動きが結構活発でトラップ強化したのでおそらく1位と2位の差はどんどん広がっていくと思います。

元本回収率

トラリピ戦略進捗

増やすフェーズ進捗

直近半年間の利益が300万を超えている

直近半年間で利益が50万/月を超えた回数が3回以上

通貨別トラップ設定状況・通貨別利益詳細

マネースクエア
にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる