MENU

【FXトラリピ】2023年4月17日週の運用実績 利益は¥10,797でした。

どうもひろきつねです。

今週は週の後半で出張がありました。久々の出張で、普段なかなか会えない昔の友人にあったり会社の人と飲みに行ったりと楽しかったです。ですが、出張が金曜で土曜に帰ってきたので実質休みが1日なのは疲れます・・・あと一週間行けばGWですし、来週は給料日&四半期ボーナスがあるので楽しみです!

さて、今週のトラリピ実績です。

2023年4月17日〜23日の利益は
¥10,797でした!

今週はまさかの利益が1万円台。。。あまりにも決済通知がこなすぎて運用しているのを忘れるかと思うくらいでした。そろそろ円高ターンが回ってきてクロス円通貨が大爆発してくれるのを期待したいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる