MENU

【FXトラリピ】2023年4月10日週の運用実績 利益は¥33,218でした。

どうもひろきつねです。

この一週間もいつもどおりあっという間でした。仕事面では、今Qの目標が降りてきたのと担当クライアントの営業戦略策定などなど非常に頭も使うし各所への交渉も頑張りました。前Qまでの一大プロジェクトが今Qはないので時間的に余裕できるかな〜と思っていましたがどうやらそんなに甘くはなさそうです・・・

さて、今週のトラリピ報告です。

2023年4月10日〜16日の利益は
¥33,218でした!

今週の利益は約3万円と先月に比べると少し物足りない・・・今週はUSD/CADとAUD/USDが稼ぎ頭でそれぞれ1万円ずつくらい稼いでくれました。4月後半はクロス円通貨が爆発してくれると嬉しいです。それにしても仕事が忙しくて、働いて寝る。これの繰り返しの一週間でトラリピの動きを気にする時間もなかったですが放置しておいても毎週利益が出るの最高ですね。
あとはこの利益をもっと増やせるように入金あるのみ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる