MENU

【FXトラリピ】2023年4月3日週の運用実績 利益は¥68,829でした。

どうもひろきつねです。

今週から4月突入ですね。先週末は天気が良かったので、お花見スポットに桜を見に行きました。天気も良くて満開ということもあってかブルーシートを広げて宴会しながらお花見を楽しんでいる方も数多くいらしゃいました。大学生のときはサークルでお花見と称してみんなで集まって昼間からお酒飲んだり色々してたな〜と懐かしい気持ちになりました。

さて今週のトラリピ報告です。

2023年4月3日〜7日の利益は
¥68,829でした!

今週は爆益!!とまで行きませんでしたが満足の行く利益です。今年は年間300万、月25万、週6万の利益が1つの目標なので今週も目標クリアで着実に利益が積み上がってます。今月末は四半期ボーナスが支給されるのである程度まとまった額の入金ができそうです。さらにトラップ追加して利益がでるように運用していきたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる