MENU

【FXトラリピ】2021年12月13日〜 74週目の運用実績 利益は¥207,620でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2021年12月13日〜 74週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY¥0
AUD/NZD¥47,688
EUR/JPY¥30,000
AUD/JPY¥23,858
EUR/GBP¥74,726
NZD/USD¥11,428
NZD/JPY¥19,920
合計¥207,620

今週の利益は¥207,620でした!

今週はカナダドル以外の通貨がまんべんなく決済されました。そして週利益も20万を超える利益で大満足です!ほんとだいぶ毎週の利益が安定してきました。

週実績推移

週10万以上の連続記録も5週連続となりました。ここから年末にかけてどんな相場になるのか非常に楽しみです。

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

今週利益:¥0

カナダドルはまだ高値圏を推移しているのでレンジに戻って利益出してくれるようになるのはしばらく先になりそうです、、、

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

今週利益:¥47,688

今週のオージーキウイですが先週に引き続き上昇トレンドでした。1.057付近まで上昇してくれたおかげで決済連発です。この調子で1.07くらいまで上昇してくれると非常に嬉しいです。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

今週利益:¥30,000

今週のEUR/JPYは128円付近から始まり、128円→129円→127円とトラリピ向きの動きをしてくれたおかげで決済が続きました。やっぱこういう相場いいですよね〜

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

トラリピ豪ドル/円(AUD/JPY)実績推移

今週利益:¥23,858

今週の豪ドル円はEUR/JPYと同じように短期間で±1円の動きがあったので決済連発でした。

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

トラリピユーロ/ポンド(EUR/GBP)実績推移

今週利益:¥74,726

私の大好きなEUR/GBPです!約半年で100万超えの利益で圧倒的エース通貨ペアです。

SNSを見ているとEUR/GBP撤退した方も多くいらっしゃるみたいですが、コアレンジを決めてコアレンジ内でのハーフ&ハーフ戦略がハマって利益がでているのですでに撤退した方は再検討の価値はあると思っています。

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

NZドル/USドル(NZD/USD)

今週利益:¥11,428

今週のNZD/USDは久しぶりに決済がありました。ですが、まだまだ物足りないので来週以降に期待です。

NZドル/USドル(NZD/USD)の設定はこちら

NZドル/円(NZD/JPY)

トラリピNZDドル/円(NZD/JPY)実績推移

今週利益:¥19,920

最近運用開始しました。トラップ設定した直後に下落したのでも効率よく利益を出すことができました。これからもコツコツ稼いでくれることに期待します。

まとめ

元本(累計入金額):¥6,053,000
入金+利益:¥11,054,698
今週の利益:¥207,620
累計利益:¥5,001,698
単週利回り:1.88%
累計利回り:45.24%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる