MENU

【FXトラリピ】2020年9月7日週(第8週目)週間運用実績報告 

 

どうもサムライくんです。
FIREを目指して2020年の7月20日から口座資金30万から開始。
トラリピで本当に不労所得稼げるのか・・・
定期報告系の記事として可能な限り毎週トラリピの運用報告していきます!

・トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中で他の人の運用実績が気になる方!

こんな方にオススメの内容です。

過去最高益を叩き出した7週目でしたが、8週目の実績はどうだったのか見ていきましょう!

目次

2020年9月7日〜9月13日週の運用実績

9月7日週の利益は+¥3,500でした。決済回数が4回。

先週の9,000円超えと比較すると少し物足りなく見えてしまいますが元本を考えるとこれでも高利回りです!

週次利益推移

トラリピ開始してから8週目までの利益推移です!

先週よりも少ないですが¥3,500の利益って冷静に考えるとめちゃくちゃありがたい!

牛角の食べ放題行ける!笑

累計利益がもう少しで2万円に到達します!
また平均利益も¥2,300とじわじわ上がってきています。

何もしなくても毎週¥2,000お金増えるって考えたらめちゃくちゃ最高!

ポジション・口座状況

CAD/JPYで攻めの運用してトラップ仕掛けまくってるので保有ポジションも多めです!

それに伴って証拠金維持率も500%以下とちょっと危険水域です・・・汗

投資用の余裕資金がまだ銀行口座にあるので状況見ながらその余裕資金投入して

証拠金維持率上げてリスクさげようとおもいます。

いずれにせよ現在の証拠金維持率を考えるとしばらくは追加トラップを

仕掛けられそうにないので入金力上げれるようにがんばります!

まとめ

合計投資金額:¥398,000
今週の利益:¥3,500
累計利益:¥19,061
単週利回り:0.87%
累計利回り:4.79%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる