MENU

【FXトラリピ】2021年6月28日〜 50週目の運用実績 利益は¥49,151でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2021年6月28日〜 50週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY(運用停止中)¥0
AUD/NZD¥12,757
EUR/JPY¥12,000
AUD/JPY¥14,781
EUR/GBP¥9,613
合計¥49,151

今週の利益は¥49,151の利益でした。

今週は全ての運用通貨がそこそこ決済された1週間でした。欲を言えばEUR/GBPはもう少し利益出てほしかったな〜って感じです。

週実績推移

トラリピ週実績

今週も平均以上の利益が出せた週でした!毎週5万くらいの利益であれば月20万の利益ですね。元本が大きくなるにつれて週の平均利益も底上げされてきています。

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

2021年5月10日〜運用停止中

トラリピカナダドル/円(CAD/JPY)利益推移

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

トラリピオージーキウイ実績推移

今週利益:¥12,757

今週のAUD/NZDは3週ぶりに週の利益が1万円を突破しました。ほぼ毎週決済される安定感は引き続き抜群です。将来的にはもっとトラップ厚くしていきたいと思っています。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

トラリピユーロ/円(EUR/JPY)利益推移

今週利益:¥12,000

ここ数週間はユーロ円がしっかりと働いてくれています。半年近く運用していますが、3週連続で決済されたのは初です笑
来週以降も決済続くといいな〜

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

トラリピ豪ドル/円(AUD/JPY)利益推移

今週利益:¥14,781

豪ドルも3週続けての決済でした。週平均利益も運用通過ペアで堂々のNo1です。この調子でガンガン利益出し続けてほしいところです!

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

トラリピユーロ/ポンド(EUR/GBP)実績推移

今週利益:¥9,613

ユーロポンドは抜群の安定感を誇っており8週連続で決済されています。毎週優秀なパフォーマンスで平均利益が全通貨2位とその実力を物語っています!EUR/GBPは他通貨に比べてトラップの値幅は広いですがその分1決済での金額を大きしているので一発のインパクトがあります。決済通知こそ少ないですが、通知が来たときはめっちゃ嬉しいです。

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

まとめ

元本:¥4,763,000
預託証拠金:¥6,096,324
今週の利益:¥49,151
累計利益:¥1,333,324
単週利回り:0.81%
累計利回り:21.87%

にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる