MENU

【FXトラリピ】2022年1月24日〜 80週目の運用実績 利益は¥223,381でした

FIREを目指してFXトラリピを2020年7月から口座資金30万円で開始

トラリピで本当に不労所得が稼げるのか。

定期報告系の記事としてこれから可能な限り毎週実績報告していきます。

こんな人におすすめ!!

トラリピに興味ある方
・現在トラリピ運用中他の人の運用実績が気になる方!
不労所得を得る方法を探している方
FIRE目指して投資方法を探したり検討している方

目次

トラリピ:2022年1月24日〜 80週目の運用実績

当週実績

通貨ペア不労所得
CAD/JPY¥0
AUD/NZD¥15,968
EUR/JPY¥13,000
AUD/JPY¥131,649
EUR/GBP¥21,044
NZD/USD¥0
NZD/JPY¥41,720
合計¥223,381

今週の利益は¥223,381でした!

今週の利益もいい感じでした。先週30万超えで今週20万超えとなかなかインパクトありますね!特に今週はクロス円通貨が非常に活躍してくれました。その中でも豪ドル円が13万超えと超ハイパフォーマンスでした。

週実績推移

今週も非常に満足の行く利益でした。ただ刈り取ってしまった感否めないので来週どうなるか楽しみです。

累計実績

通貨ペア別実績詳細

カナダドル/円(CAD/JPY)

今週利益:¥0

カナダドルはまだ高値圏を推移しているのでレンジに戻って利益出してくれるようになるのはしばらく先になりそうです、、、

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)

今週利益:¥15,968

今週のオージーキウイですが先週ほどの爆益ではありませんでしたが、ハーフ&ハーフの境目の1.07付近でいい感じにうろちょろしてくれたおかげで利益がでました。

オージーキウイのトラップ設定はこちら

ユーロ/円(EUR/JPY)

今週利益:¥13,000

今週のEUR/JPYは若干の下落トレンドでした。

ユーロ円の設定はこちら

豪ドル/円(AUD/JPY)

今週利益:¥131,649

今週の豪ドル円は過去最高益を記録しましたー!!!今週は81円→82円→80.5円と一週間の間でも上下に激しく動いてくれたおかげで利益が重なりました。まさにトラリピ向きの動きをしてくれてありがたかったです。

豪ドルの設定はこちら

ユーロ/ポンド(EUR/GBP)

今週利益:¥21,044

私の大好きなEUR/GBPです!約半年で100万超えの利益で圧倒的エース通貨ペアです。

今週は週初めに急上昇してそのあと急降下でした。未決済の買いポジションが増えているのでもっともっと上昇して買いポジションすっきりさせたいなーと思います。

SNSを見ているとEUR/GBP撤退した方も多くいらっしゃるみたいですが、コアレンジを決めてコアレンジ内でのハーフ&ハーフ戦略がハマって利益がでているのですでに撤退した方は再検討の価値はあると思っています。

GBP/EUR(ユーロポンド)の設定はこちら

NZドル/USドル(NZD/USD)

今週利益:¥0

今週のNZD/USDは下落トレンドで新規のポジションはたまりましたが決済はありませんでした。他の通貨ペアが今週稼いでくれたので今週種まきしたこちらの通貨ペアは来週以降に期待です。

NZドル/USドル(NZD/USD)の設定はこちら

NZドル/円(NZD/JPY)

今週利益:¥41,720

NZDドルは今週下落トレンドでした。他通貨ペアに比べて運用期間が非常に短いので何とも言えませんが今の所いい感じに利益が出ていて嬉しいです。

まとめ

元本(累計入金額):¥6,053,000
入金+利益:¥12,105,128
今週の利益:¥223,381
累計利益:¥6,052,128
単週利回り:1.85%
累計利回り:50.00%

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる