MENU

【FXトラリピ】22年2月 ¥876,439 の利益でした!セミリタイアを目指す30代サラリーマンの不労所得報告

どうもひろきつねです。

今回はひろきつねが1番力を入れて運用しているトラリピの月間運用報告です。

目次

セミリタイアを目指す30代サラリーマンの22年2月 トラリピほったらかし投資内容

22年2月 トラリピ 利益詳細

合計利益は¥876,439でした!!!!

4ヶ月連続で70万以上の利益!!!先月に引き続き2月も素晴らしい利益でした。今月はEUR/JPYが絶好調でした。ロシアのウクライナ侵攻の影響で2月終盤は相場が乱高下して利益が重なりました。どれくらい利益がでるかは相場次第で読みにくいですが月50万を目標としているので80万とかの利益がでるとすごい嬉しいです。やっぱり複利運用素敵ですね。

利益・利回り推移

こうして改めて利益推移を眺めると着実に利益が伸びてきているのがわかります。
・運用開始〜21年6月:利益30万以下
・21年7月〜10月:利益50-70万
・21年11月〜現在:利益70-90万
と大きく3つの期間で利益がジャンプアップしています。複利運用でトラップ追加しているので利益が増えていっているんだと思います。目標としていた50万/月の利益を達成しているので毎月の入金をストップして利益の再投資のみですがこのまま再投資していけば、さらにジャンプアップして利益100万とかも行けるのかな〜?ワクワクしますね。

トラリピ運用の不労所得累計実績

累計実績推移

ついに累計利益が累計入金額を超えました!!!

これまでトラリピに入金した総額が¥6,053,000なんですが累計利益が入金額を超えています。次のターゲットは入金額の倍となる1,210万です。

通貨ペア別累計利益

通貨別の累計利益をわかりやすくするとこんな感じです

豪ドル円が先月に引き続きNo1の利益です。豪ドルは値動きが荒いですしトラップを他の通貨よりも厚く設定しているのでこの構図はしばらくかわらないと思います。

元本回収率

トラリピ戦略進捗

増やすフェーズ進捗

直近半年間の利益が300万を超えている

直近半年間で利益が50万/月を超えた回数が3回以上

通貨別トラップ設定状況・通貨別利益詳細

マネースクエア
にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる